ZASSO

COUNTER CULTURE〜Localを伝える〜

LIVE LIFE TO THE FULLEST ~Localを伝える~

私のジーンズ事情。

えーと、週2日も釣りに行っているにも関わらず、最近一匹も釣れていないゴールドコーストでワーホリしてるZASSOです~

 

最近は、仕事ばかりで今日やっと休みなので、自分に時間を使うことに・・・

 

朝サーフィンに行き、すっきりして、

まず洗濯掃除

掃除しているとファームの時に履いていたジーパン発見!

 

このジーパンは、日本のブランドのDENIMEで買った生デニムで、オーストラリアで育てるために持ってきました。

通称:ドゥニームの生ドゥニーム

 

最初はこんな感じの色でした~

f:id:ZASSO:20170921122903j:plain

 

しかし、ファームで4ヵ月毎日使っていると、自分の足に合ってきて、アタリもついてきたけど、腰にバケツをかけて歩いていたせいか、バケツが股の内側に当たり、やぶれてしまいました。

 

ということで結構高価で買ったのもあるし、ファームの思い出も詰まっているので、直しに行くことを決意

さっそく行ってきました!

調べるとPacific Fair リペアショップがありました!

LOOKSMART

f:id:ZASSO:20170921123612j:plain

 

店に入ると、紫色の髪型のおばさん登場。

本物の職人かうさんくさいかどっちか…

 

とりあえず頼むと25ドルという。

25ドルあればKマートで十分新しいの買えるやん!と思いながらも頼みました。

 

仕上がりはまずまずでした…

f:id:ZASSO:20170921124612j:plain

でもすごいいい人でした~

これでまたこのジーパンのヘビーローテーションが始まる!

f:id:ZASSO:20170921124505j:plain

 

大事な服は、大事に一生着たいな!

だから安い服は買わずに少し高い服買って、長く着てます~

エコでもあるな!

 

ちゃんちゃん。

 


にほんブログ村