ZASSO

COUNTER CULTURE〜Localを伝える〜

LIVE LIFE TO THE FULLEST ~Localを伝える~

ゴールドコーストでかき氷

ゴールドコーストで絶賛セカンドワーホリが始まったZASSOです。

 

最近、昼は海パンで海に飛び込める気温になってきましたね~

ゴールドコーストにもがやってきてますね!

 

夏といえば「

海上りといえば「カキ氷」ってかんじですよね~?

 

今回は、ゴールドコーストで唯一、本格的なカキ氷が食べれるところを紹介!!!

名前は「SHAVED ICE 松」ってゆうカキ氷屋ってゆうかマーケットに出店しているお店で、ぼくもたまーに手伝わさせていただいています。

f:id:ZASSO:20170913142442j:plain

 

出店マーケット

土曜日:CoolangattaのKirra Surf Shop(空港から5分)

日曜日:Coolangatta/Burleigh Heads/Broad Beachでやっているサンデーマーケット(ビーチ沿い)

 

詳しくはインスタグラムで!

[Matsu Shaved Ice GC Australia] で検索!

 

メニューも豊富!

f:id:ZASSO:20170913142634j:plain

 

 

カキ氷の機械にもこだわっていて、氷はベロでは感じられへんぐらいふわふわ!

もちろんシロップにもこだわっていて、フルーツ系のシロップは全部、フレッシュの果物から作られてるから、体にもいいし、うまいし、涼しくなるし、最高やん!ってなる。

f:id:ZASSO:20170913142549j:plain

 

 

でも俺のおすすめは、ゴールドコーストで食べる抹茶あずきカキ氷かな~

あえてオーストラリアで食べる抹茶とあずきは、最高超えて声がでない。

f:id:ZASSO:20170913142711j:plain

 

まぁとりあえず機会があればご試食あれ!

みんながカキ氷食べておいしくて頭キーンってなりますよーに。

 

 


にほんブログ村