ZASSO

COUNTER CULTURE〜Localを伝える〜

LIVE LIFE TO THE FULLEST ~Localを伝える~

あ、誕生日でした。

最近、配達の仕事をしていて、遠方ゴールドコーストからコフスハーバーとか)を任してもらっている、ゴールドコーストでワーキングホリデー中のZASSOです~

 

f:id:ZASSO:20171006164554j:plain

 

遠方便は、ゴールドコーストから片道4時間ぐらい休憩しながらドライブして、フスハーバーデリバリーします!

その4時間ドライブで通る田舎町こそがオーストラリアに来たって一番感じれるんですよね~

 

たくさんある中でも今回は2つ紹介します・・・

「WOODBURN」

f:id:ZASSO:20171006164847j:plain

いつもここで朝日を迎えるのですがめちゃきれい!!

ココでの朝日がおすすめです~

f:id:ZASSO:20171006164925j:plain

f:id:ZASSO:20171006165425j:plain

ちなみにゴールドコーストからWoodburn(ウッドバーン)は約2時間です!

町自体は、トイレ休憩とかで使う感じの小さい町なので、朝日を是非!

 

続いて・・・

「GRAFTON」

今はまだ少し早いですが、もう少しするとオーストラリアの桜と言われている、ジャカランダというパープルの桜みたいのが満開になるみたいです!

f:id:ZASSO:20171006170510j:plain

11月のシーズンには、「Jacaranda Festivalもあるみたいなので要チェックです!

ぼくもシーズンに合わせて配達行きます!

とかもあっていい町ですよ~

f:id:ZASSO:20171006171125j:plain

f:id:ZASSO:20171006171159j:plain

この場所は、GRAFTON(グラフトン)の個人的なおすすめスポットです~

 

最後に・・・

昨日、10月5日でわたくし事ですが24歳になりました。

今年も健康で楽しい年にしますよ~って感じです~

f:id:ZASSO:20171006171646j:plain

ではでは・・・


にほんブログ村